« NZD急騰の訳は? | トップページ | ユーロドル »

2009年3月27日 (金)

昨日の流れ

英国小売売上高-1.9%事前予想(-0.4)を下回る結果にポンド売りに傾くも

昨日の記事で指摘した141HIのサポートをキープできたので142HIまで戻しました

米国第4四半期GDP【確報値】-6.3事前予想(-6.6)

新規失業保険申請件数65.2万人事前予想(65万件)

8週連続で60万乗せとなった

65万前後で安定してるので悪化に歯止めがかかったのか?

ラッカー・リッチモンド連銀総裁による「住宅市場に関する多くの悪いニュースは過去のものになりつつある」

「経済が今年底打ちするとの予測には合理性がある」

などの発言でドル、株式市場とも堅調に推移した

昨日の終値
ドル円 98.72
ユーロドル 1.3526
ユーロ円 133.51
NYダウ 7924.56 前日比 1745.75
ナスダック 1587 前日比 58.05
942 前日比 4.2
原油 54.35 前日比 1.58

本日の重要指標と要人発言
6:45 NZ)GDP-4Q
8:30 日)全国消費者物価指数
18:30 英)第4四半期経常収支
18:30 英)第4四半期GDP【確報値】
21:30 個人消費/個人支出
21:30 PCEデフレーター
21:30 PCEコアデフレーター
22:55

ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】

本日の戦略

年度末、期末、月末ですのでまとまったレパトリの動きが出ると

ここのところ積みあがった円ショートポジションの巻き戻しで

クロス円が下値を模索するかもしれないので注意しましょう

ドル円

堅調に推移するも99円には届かない

日足NR7が出ているので大きな動きになりやすい

上には100円の壁が厚そうに感じてるので

下に抜けたら追随したい

ユーロドル

日足NR7が出てるので大きな動きになりやすい

1.3735-1.3416上下どちらにでも追随したい

ユーロ円

堅調な推移で133.90までいくも、昨日の戦略の134円台には届かなかった

昨日の注文をそのままキープします


« NZD急騰の訳は? | トップページ | ユーロドル »

FX日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536453/44479730

この記事へのトラックバック一覧です: :

« NZD急騰の訳は? | トップページ | ユーロドル »