« 4月8日ユーロが売られてます | トップページ | 4月9日ドル円100円割れ »

2009年4月 8日 (水)

損切りしました

今朝の記事にしたドル円の買いポジションがストップに・・・・

エントリーした時点から、この額の損は想定してたので良いのですが

やっぱり悔しいですね

昨日から4連敗中ですので、ここは冷静になって、イースター休暇も控えてますので、注文を出してあるの以外は手を出さない事にします

小さく損切るのは何回あっても良いと思ってます(負け惜しみ)

むしろ損切りすれば、すっきりして冷静に次の手を打てますからね

4連敗の負けも、1回の勝ちで余裕で取り返せますからね

小さく損きり、大きく利益でいきましょう

過去の経験から小さい損切りが出来ないと、生き残れないと考えるようになりました

確かに我慢してれば儲かったのに・・・なんて経験は数知れずありますが

退場させられたら終わりですからね

守らねければならないマイルールです

絶対にストップは決める

損きりのポイントは難しいですね

人それぞれあると思いますが、貧乏ぱぱのルールーでは直近のチャートポイントの上下と決めてます

いろんな足のチャートを見てますが、どのチャートを見てトレードするかによって全く違うポイントになりますので、探してみてください

リミットはどこでも良いと思いますよ

損きりも利食いも必ず後悔があるものですから、利食いはどこでも良いと思ってます

利食いにもルールがあれば迷わないで済みますから、早目の対応ができるので是非決めてください

利食いルールについては、いつか記事にしたいと思います


« 4月8日ユーロが売られてます | トップページ | 4月9日ドル円100円割れ »

トレード規則」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536453/44607488

この記事へのトラックバック一覧です: 損切りしました:

« 4月8日ユーロが売られてます | トップページ | 4月9日ドル円100円割れ »