« 本日の戦略4月17日(金) | トップページ | 来週に備える!!今週の流れと終値 »

2009年4月17日 (金)

予想通りでしたが残念でした

午前中に今日の戦略の中で、トリシェECB総裁の発言でユーロが売られるのではないかと書きましたが、その通りの動きになりました。しかし、取引できる環境にいられなかったので、さきほどチャートを見てガックリ

残念ですが、どのような発言になるのか(指標等の場合も同様)を予想して売買するのは危険すぎるので、貧乏ぱぱのトレードの規則で禁止になってますので、しょうがないと諦めたのでした

チャンスはいくらでもあるので、焦らずいきましょう

週末ですので調整の動きなどが、でやすいと思われます

ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ


« 本日の戦略4月17日(金) | トップページ | 来週に備える!!今週の流れと終値 »

トレード規則」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536453/44699808

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りでしたが残念でした:

« 本日の戦略4月17日(金) | トップページ | 来週に備える!!今週の流れと終値 »