ユーロドル

2009年5月26日 (火)

気持ちいい展開

ユーロドル今朝の記事に書いたように、売りました

いい感じに下げてきてますね

北朝鮮情勢が緊迫度を増してる事からリスク回避の

円買い、ドル買いに動いてるようです

明日から海外なので

持ち越せないのが残念な気もしますが

いいところで手仕舞います

 

忙しいとは思いますが

ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ユーロドルチャート

先週末金曜日に大幅に上昇したユーロドルの4時間足のチャートです

今朝の時点のチャートなので、その辺はご勘弁を

20090511eurusd4h_4青線(トレンドライン)を完全に上に抜け、赤線も抜けられるのかに注目しています。抜けるようですと1.4台が見えてきますが、反落するようですと再び1.3割れとなると思ってます

赤線との攻防に注目して、上手く流れに乗りたい

若干ドル売り方向に見ていますが、臨機応変に対応したい

ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ユーロドル

昨日ユーロドルはNR7でしたので値幅の拡大の可能性が高まってます

200940422eurusd_2ユーロドルの1時間足です

値幅が収縮くしてるのがわかると思います

黄色の範囲から抜けたら追随したいが

200940422eurusdw_2

日足で見ると、上値を切り下げ

21MA(21日移動平均線)を下回ってますし

MACDも下向きなので上に抜けた場合は見送ります

下抜けた場合、1.25あたりがとりあえずの目標値になると思われます

200940422eurusdww

週足を見ると下向きなのが、わかると思います

貧乏ぱぱ的には、いずれ1.25も下に抜けると思ってますが、それはその時に考えれば良いでしょう

もし、この記事が参考になりましたら、ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

外為ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ユーロドルの4時間足チャート

20090402eurusd4h ユーロドルの4時間足です

黄色のレンジ(3/19高値1.3735-3/25安値1.3416)

赤線のレンジ(3/31高値1.3340-3/30安値1.3110)

3/19、20、23日と3回1.37台の壁に挑戦するも跳ね返された

24,25,26日と段々に上値と切り上げ26日にはNR7になる

3/27にエネルギーが爆発して黄色レンジの下限をブレイク

その後昨日までは赤線レンジに入ってます

昨日もNR7でしたので本日エネルギーの爆発があるかもしれませんが、ECB政策金利発表やトリシェECB総裁の記者会見があるのでブレイクしても、逆に動き出すこともあるので注意が必要です

記者会見後のエントリーでも良いかもしれません

私は下が面白そうだと思っていますが、どうなるのか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ユーロドル

20090401meurusdh ユーロドルのマンスリーチャートです

先月は上ヒゲのある陽線で引けました

青線の抵抗もあり、このまま上昇するのは難しいように見えるのですが・・・・・

現状1.31HIなのでサポートの赤線までは少しありますが

抜けると黄色の線の1.16付近までは落ちるのではないかと考えています

その先のことは今考えてもしょうがないので、その時にまた考えましょ

頭の隅にでも入れておいてください

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ユーロドル

昨日注文を出しておいたユーロドル売りが約定した時の5分足です

赤線あたりでエントリーしました

20090327eurusd こうみるともう少し上でも良かったように思えます

ストップは売り値のちょい下に移動したました

今回のブレイクが騙しに終わるのか1.25付近まで落るのか?

20090327eurusdh 2枚目はユーロドルの日足です

週末はゆっくり休んで、また来週も頑張りましょう

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ユーロドル

20090324eurusd

ユーロドルの1時間足のチャートです

3日間1.37前半で止められてます

19日  1.3735

20日  1.3723

23日  1.3733

ここを抜ければ1.4の節目を目指す事になるのでしょうが

その前に1.37前半の攻防に注目しています

中期的には下がると思っているのですが、上抜けたら追随したい

| コメント (0) | トラックバック (0)