ユーロ円

2009年4月 7日 (火)

EUR/JPY

20090407eurjpyd_2 ユーロ円の日足のチャートです

赤線は21日移動平均線です

先ほど本日の戦略のところでも書きましたが

赤線で3/30の直近安値もしっかりサポートされてます

ゴチャゴチャしちゃうので、チャートにボリンジャーバンドはありませんが

プラス2σにからんで強気に推移しています

どこかで買いたいのですが、この高値から買うには勇気がいりますね

いつ調整が入ってもおかしくない水準だと思いますので

21日線(130円付近)に近づいてくるのを待って仕込みたいところです

ポチッとしてください人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ応援お願いします

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

おはようございます

月曜日なのでのんびりと様子を見てからと思ってましたが

クロス円が上がってますね

昨日注目してると書いたEUR/JPY

131付近にあった壁を上抜けたあたりに注文を出しておきましたので約定しました

年度末、期末を控えて神経質な展開が予想されます

臨機応変に対応していきたいと思います

20090323eurjpy_2

はっきり見えないかもしれませんがチャートです

ネックライン(赤線)を越えてるのがわかると思います

| コメント (0) | トラックバック (0)